はとのネットゲームけいじばん 戻る
  ネットワークゲームに関するお話をどうぞ。  
  
お名前  
メール
タイトル
メッセージ (全角 1500文字以内,タグ不可, URL自動リンク)
削除キー (半角英数4〜10文字)

注:投稿しても掲示板が更新されない場合は、ブラウザの更新ボタンを押して下さい

AND OR 検索の使い方
削除記事番号 削除キー 記事削除の方法

お久しぶりです
413
  投稿者: かっぱ 2008年05月23日(金)23時34分02秒  
  個人的な意見で申し訳ないんですが。
あびきゃっす、もう少し残して置いてください。m(_ _)m

という本人はこんなくだらないブログ始めましたが。。。

http://yakurei.no-blog.jp/
 

こんにちは〜
410
  投稿者: かな 2006年08月24日(木)09時57分05秒  
  お久しぶりです(^^)

実はコラムの投稿日が7年前で出てきましたので一応ご連絡まで。
こういうびっくりは結構好きなんで直っちゃうと寂しいかもしれませんが(笑)
 
Re:410 こんにちは〜
411
  投稿者: はと 2006年08月24日(木)10時25分56秒  
  あああ、これはーー。
お知らせ頂いてありがとうございます。

先週、サーバマシンを置いてある場所の近くに雷が落ちて、一時停電したときに、時刻が戻ってしまったようです。
なにやら、SF風味の感じがしますが、正しく直しました。


 
Re:411 こんにちは〜
412
  投稿者: かな 2006年08月24日(木)17時33分06秒  
  ありがとうございました(^^)

ああ、雷のせいだったんですねー。
 
Re:412 こんにちは〜 New!
414
  投稿者: かな 2008年09月09日(火)12時04分08秒  
  お久しぶりにお邪魔します。

なんだかまた停電したみたいです(^^;)
 
Re:414 こんにちは〜 New!
415
  投稿者: はと 2008年09月09日(火)12時48分04秒  
  ええそうなんです。前の日曜日の夕方に落雷があって。。(^^;
いくつかの機械が壊れてしまいました。
いまは復旧しています。お知らせありがとうございます。
 
Re:415 こんにちは〜 New!
416
  投稿者: かな 2008年09月10日(水)09時29分13秒  
  大変でしたね(@@)
今年は雷雨が凄かったので被害だらけですね

いつもメンテナンスありがとうございます(^^)
 

ジョニーディップ
407
  投稿者: かな 2005年09月06日(火)09時15分45秒  
  個性的な役柄が多いですね。

報道陣もファンもたくさんでヨン様に負けてないみたい(^^;)
 
Re:407 ジョニーディップ
408
  投稿者: はと 2005年09月06日(火)10時47分47秒  
  チョコレート工場の映画に関しての来日ですね。(^_^)
予告編をみて、「チャーリーとチョコレート工場」を楽しみにしてます。
ああいうナンセンスなおもちゃがたくさん詰まったような映画は大好きです。
でも、ジョニーディップのファン層って、どこらへんなんでしょうね。
まんべんない年齢層のコアな人たちかな。(^^;
 
Re:408 ジョニーディップ
409
  投稿者: かな 2005年09月10日(土)15時20分31秒  
  今日もインタビュー見てたら映画はすごく面白そうでした。

なんだかこれからも健全な映画しか出ないらしいですね(^^;)
 

先行上映会
404
  投稿者: かな 2005年06月29日(水)16時08分42秒  
  「スターウォーズ」や「宇宙戦争」見ましたか?
はとさんなら一足早く見たかなーと思って(^^;)
 
Re:404 先行上映会
405
  投稿者: はと 2005年06月30日(木)09時18分39秒  
  おひさしぶりです、かなさん。
スターウォーズは、そのネットワークゲームをするほど好きですが、まだ見にいってません。
今回は、ちょっと重いストーリらしいので、落ち着いてから見に行こうと思ってます。
それまでは、つい買ってしまった、EP456のDVD BOXを見て我慢しようと思ってます。
宇宙戦争は、大振そうな映画なので、評判を聞いてから考えようと思ってます。
 
Re:405 先行上映会
406
  投稿者: かな 2005年06月30日(木)14時11分20秒  
  そうですよね〜 EP456で結末がわかっているのでだいたい想像できますもんね。
普通に1から順番に作って欲しかったなあ(^^;)
 

あびきゃっす障害
403
  投稿者: はと 2005年05月23日(月)16時20分26秒  
  2005/05/23の0時くらいから、あびきゃっすにつながりにくくなっております。
これは、あびきゃっすのDNSサーバに障害が起こったためです。
本日の23時くらいに復旧予定です。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。(__)
 

USENドラマ
402
  投稿者: かな 2005年04月25日(月)17時31分07秒  
  メンテナンス明けのせいか「冬ソナ」の最終回のラスト20分が消えてる…(・・;)

なんだか最後が見れなくてめちゃくちゃスッキリしません。もちろんメールを送っておきました(笑)
 

レゴラス様
397
  投稿者: かな 2005年04月14日(木)08時28分22秒  
  今日本に来てるんですね♪

今度は主役張ってるみたいで…出世したんですね(^^;)
 
Re:397 レゴラス様
398
  投稿者: はと 2005年04月14日(木)11時26分50秒  
  なんと!オーランド・ブルームさん、おめでとう。(^_^)

初主演映画「キングダム・オブ・ヘブン」

公開は5月ですね。
今回は騎士の役らしいですね。うーん、似合いそう。
楽しみだなぁ。
教えてくれてありがとう、かなさん、今日はニュースをよく見ます。
 
Re:398 レゴラス様
399
  投稿者: みさこ姉 2005年04月14日(木)14時09分56秒  
  朝からワイドショーでたくさん話題になってお目見えしてますよ〜。(^-^)  
Re:399 レゴラス様
400
  投稿者: はと 2005年04月14日(木)14時20分31秒  
  あわわ、今日は会議漬けなんです。;;
早く帰りたいよう。
 
Re:400 レゴラス様
401
  投稿者: かな 2005年04月14日(木)15時49分08秒  
  うわー早く帰ってください!
東京だったらどこかでバッタリってことはないかな。

すごく渋くなっててカッコ良かったですよ(^^)
 

あけましておめでとうございます
395
  投稿者: かな 2005年01月04日(火)17時25分32秒  
  今年もよろしくお願いいたします(^^)

冬はとろ様といると暖かそうですね。
 
Re:395 あけましておめでとうございます
396
  投稿者: はと 2005年01月05日(水)20時20分20秒  
  あけましておめでとうございます。(^^)
トロは去年の9月に毛刈りしたのがまた伸びてきました。
冬毛はほわほわですが、首の周りに毛玉ができやすいので
毎日なでなでしながらチェックしてます。
 

[1] [2] [3] 

管理者用 アカウント
削除記事番号 パスワード

けいじばん Ver 0.1a(Free) modified by Horagai
Copyright (C) 1997-2001 K.Sotani(Soccha) All Rights Reserved.