雑談賓館 戻る
  旅の途中での出会い
しばらくご一緒しましょう。
 
  
お名前  
メール
タイトル
メッセージ (全角 1500文字以内,タグ不可, URL自動リンク)
削除キー (半角英数4〜10文字)

注:投稿しても掲示板が更新されない場合は、ブラウザの更新ボタンを押して下さい

AND OR 検索の使い方
削除記事番号 削除キー 記事削除の方法

みなさんお久しぶりです
1442
  投稿者: hiroki 2009年09月28日(月)00時43分31秒  
  長い間ご無沙汰をいたしております。

私事ですが、来月より広島へ単身赴任することになりました。
以前、東京に2年間単身赴任をしていた経験がありますので、気軽に行くことができます。
広島に行かれる機会がございましたら、お気軽にお声かけください。
 
Re:1442 お久しぶりです
1443
  投稿者: 閃光 2009年09月28日(月)04時11分31秒  
  広島というと瀬戸内のおいしい海産物が楽しめますね。
岐阜は海なし県なのでうらやましいです。
 
Re:1443 お久しぶりです New!
1444
  投稿者: hiroki 2009年10月04日(日)18時24分47秒  
  岐阜と同じで奈良も海がありません。
とりあえず、牡蠣、広島焼きから食べてみようと思っています。
赴任は10月中ごろで、住むところは平和公園の近くに決めました。休日は散歩が楽しめそうです。
 

まだご連絡ここでとれるのでしょうか
1439
  投稿者: かっぱ 2008年05月23日(金)23時06分48秒  
  私の配偶者の誕生日の書き込みからまたここにきました。
今日からブログ立ち上げてみたりしてますのでお暇があれば覗いてみてください。
hirokiさんには是非、ご連絡を取りたかったもので。。。

http://yakurei.no-blog.jp/
 
Re:1439 まだご連絡ここでとれるのでしょうか
1440
  投稿者: hiroki 2008年06月01日(日)14時19分01秒  
  大変ご無沙汰しております。
みさこ姉さん お誕生日おめでとうございます。
みなさんお元気にされておられますでしょうか?
おかげ様でわたしは元気にしております。

最近はメールもたまにしかチェックしておりませんでしたので、気がつくのに遅れました。

ブログ覗かせていただきます。
 
Re:1440 ご無沙汰してます
1441
  投稿者: みさこ姉 2008年07月30日(水)00時56分05秒  
  お元気そうでよかったです♪

私の誕生日のお祝いまでしてくださったのに書き込みが遅くてごめんなさいm(__)m

hirokiさん、今年は暑いですから夏ばてに気をつけてくださいね。
 

久しぶりの名古屋
1433
  投稿者: hiroki 2006年04月29日(土)14時42分14秒  
  昨日、オフ会以来8ヶ月ぶりに名古屋に行ってきました。
みなさんと待ち合わせした場所を、懐かしく思いながら通ってきました。
 
Re:1433 久しぶりの名古屋
1434
  投稿者: かっぱ 2006年04月29日(土)16時33分24秒  
  名古屋、懐かしいですね。
オフ会がつい先日のことのように思い出されます。
また、皆さんの笑顔に会いたいですね。
閃光さんのとんかつにも未練があるし。(笑)
 
Re:1434 久しぶりの名古屋
1435
  投稿者: hiroki 2006年04月29日(土)20時04分15秒  
  ほんとうに昨日のようです。

あの店でランチしたかったのですが残念ながら満員で諦めました。
それと、あのカラオケ店はどこだったかと思わず目で探してしまいました(笑)
また、機会があれば皆さんとお会いしましょう!
 
Re:1435 久しぶりの名古屋
1436
  投稿者: 閃光 2006年04月30日(日)00時36分28秒  
   そんなに経ってたんですね。>8ヶ月
 びっくりしました。
 機会があればまたお会いしましょう。
 
Re:1436 久しぶりの名古屋
1437
  投稿者: hiroki 2006年04月30日(日)11時03分58秒  
  ほんとに早いですね。

また、閃光さんの美声を聞かせてもらわなければ
 
Re:1437 久しぶりの名古屋
1438
  投稿者: みさこ姉 2006年04月30日(日)14時04分09秒  
  懐かしいですね〜名古屋。そっか〜8ヶ月もたってたんだぁ・・・。年月は早いですね。

若旦那の美声も思い出しますね〜。今度はぜひみんなでカラオケ大会しましょう(笑)
でも あのカラオケ屋がどこにあったのかは思い出せません・・(*_*)
 

コラム
1430
  投稿者: かっぱ 2006年03月29日(水)19時21分53秒  
  ご無沙汰してます、お元気でしょうか?
コラムでパチンコネタを2本あっぷしました。
hirokiさんはパチンコはしない方ですか?
いや、あびきゃすのメンバーでするのが他におられないもので・・・。(準メンバーのかわうそさんを除いて。)

私のコラムのせいでかなさんが行きそうなのが心配なのですが。(笑)
 
Re:1430 コラム
1431
  投稿者: hiroki 2006年04月01日(土)12時15分13秒  
  みなさんご無沙汰しております。
かっぱさん、ご心配をおかけして申し訳ございません。
あいかわらず元気にしております。
公私ともにずっと忙しくて、そのうえパソコンの調子も悪いので、ネットからほとんど離れてすごしています。

コラム読ませていただきました。
パチンコは昔(20代の頃)していたのですが、最近はまったくしておりません。時間待ちなどに、ちょっと店を覗いても、昔とは別世界のようで、居心地の悪さを感じてしまいます。
そうですか、負けも大きそうですがそんなに勝つのですか。
かなさんじゃないが、ちょっと触手が延びそうです(笑)

 
Re:1431 コラム
1432
  投稿者: かっぱ 2006年04月01日(土)15時04分14秒  
  本当にお久しぶりです。
パチンコは今は出なければ一時間で約一万五千円が消えていきます。
出るときはその倍以上出ますが。
「冬ソナ」は18連荘つければストーリーもすべて分かります。
ただ、そこまで行くのに何度ヨン様の笑顔に騙されるか分かりませんのでお勧めはできません。
(実は最近ちょっとヨン様が嫌いになっています。(笑))
やっぱ、私は「海物語」で小勝ちするほうが合ってるようです。

ちなみに私はやらないのですがパチスロの方はもっと大変なことになっていて一時間で一万円消えるけど仕事帰りに寄って四十万円勝ったなんて話も職場で聞きます。
(よく分からないんですが「北斗の拳」のラオウが凄くてそのせいで映画化までされるという未確認情報も入ってきてます。)
 

オフ会の写真
1421
  投稿者: hiroki 2005年09月04日(日)23時27分34秒  
 
私書箱メールで、メールアドレスをお教えいただけましたら
オフ会の写真を添付して送信させて頂きます。
 
Re:1421 オフ会の写真
1422
  投稿者: かな 2005年09月05日(月)08時34分43秒  
  今から送りますのでよろしくお願いします(^^)  
Re:1422 オフ会の写真
1423
  投稿者:かな 2005年09月05日(月)08時40分19秒  
  では↑のホットメイルにお願いしますm(_ _)m  
Re:1423 オフ会の写真
1424
  投稿者: かな 2005年09月06日(火)08時30分15秒  
  届きました。
どうもありがとうございます(^^)

カラオケの様子がよくわかって嬉しいなっ!
 
Re:1424 オフ会の写真
1426
  投稿者: hiroki 2005年09月06日(火)22時59分31秒  
  閃光さんの声も録りたかったです^^  
Re:1426 オフ会の写真
1428
  投稿者: けんた 2005年09月06日(火)23時40分06秒  
  >閃光さんの声も録りたかったです^^
今度はボイスレコーダーでも持っていきましょうか(^^;
というか、携帯電話にカメラもついていることだし、もうそろそろボイスレコーダー付きの携帯というのも登場するんじゃなかろうか…それとも電話+カメラ機能付きのipodが登場する方が先か…(^^;
 
Re:1428 オフ会の写真
1429
  投稿者: 閃光 2005年09月07日(水)01時14分15秒  
  いえいえ録音とかって、そんなにたいしたものじゃないですから……。  

名古屋オフ
1414
  投稿者: けんた 2005年09月04日(日)19時39分37秒  
  昨日は素敵なお土産をいただきましてありがとうございます。
久しぶりにみなさんにお会いして楽しい時を過ごせました。
かっぱさんやみさこ姉さんと一緒にカラオケまで行って飲みすぎませんでしたか(^^;
 
Re:1414 名古屋オフ
1415
  投稿者: かっぱ 2005年09月04日(日)20時08分58秒  
  お酒より閃光さん(若旦那)の声に酔ってしまいました。
その後、ホテルをみつけてから居酒屋に行ってnaokoさんようのアイス珈琲を真ん中にして色々話をしました。
おみやげ用に持っていったのに二枚なくなったコースターはnaokoさんが持って帰ったんだと夫婦で納得しています。
(そのうち私がそちらに行ったらそれで珈琲ご馳走してくださいね。)
 
Re:1415 名古屋オフ
1416
  投稿者: かな 2005年09月04日(日)21時50分08秒  
  貴重なお土産ありがとうございました。

みんなの歌聞きたかったなー。
 
Re:1416 名古屋オフ
1417
  投稿者: みさこ姉 2005年09月04日(日)22時08分07秒  
  naokoさんの 思い出をいっぱい語れました。 
またnaokoさんの生きていた証にもなる素敵なおくりものありがとうございました。

hirokiさんの 歌声素敵でしたよ♪
 
Re:1417 名古屋オフ
1418
  投稿者: 閃光 2005年09月04日(日)22時24分58秒  
  昨日はおつかれさまでした。
原稿は大切に読みたいと思います。ありがとうございました。
 
Re:1418 名古屋オフ
1419
  投稿者: hiroki 2005年09月04日(日)22時43分52秒  
  けんたさん。
二日酔いにはならなかったですが、日頃よりお酒の量は多かったです。
最後は失礼ながら私の生ビールをかっぱさんに手伝って頂きました。そんなことを頼めるのもすっかり打ち解けたからだと思います。

かっぱさん
私も名古屋に泊まってコーヒーを前にして夜通し語り合いたかったのですが…… 次の機会にはよろしくお願いします。

コースターの謎。解けましたね^^

かなさん
閃光さん(若旦那)の歌はお金を払ってでも聴きに行ってください。

みさこ姉さん
手書き原稿でないのが残念ですが、それはしかたないですね。
お聞き苦しい声に付き合っていただいてありがとうございました。

閃光さん
お疲れさまでした。
また語り合い、そして美声を聞かせてください。
 
Re:1419 名古屋オフ
1420
  投稿者: かっぱ 2005年09月04日(日)22時57分46秒  
  コースターはnaokoさんが持って帰りました。
皆さんは信じないでしょうが最後の居酒屋でnaokoさんのために注文した珈琲から泊まれるホテルからあんなことやこんなことも助言いただきました。
 
Re:1420 名古屋オフ
1427
  投稿者: hiroki 2005年09月06日(火)23時05分45秒  
  naokoさんとゆっくり語り合われたのですね。
 

9月2日になりました
1411
  投稿者: hiroki 2005年09月02日(金)00時39分07秒  
  期間限定の写真を掲載しましたのでご覧ください。

http://www1.kcn.ne.jp/~hiroki-t/menu...[Full URL]
 
Re:1411 9月2日になりました
1412
  投稿者: かっぱ 2005年09月02日(金)19時44分35秒  
  素敵な写真で涙が出ました。

明日お会いできること楽しみにしてます。
 
Re:1412 9月2日になりました
1413
  投稿者: かな 2005年09月03日(土)22時18分07秒  
  知らない間にnaokoさんとオフしてたんですね(^^)

ホント素敵な写真です。
 
Re:1413 9月2日になりました
1425
  投稿者: hiroki 2005年09月06日(火)22時57分21秒  
  この写真は二年前になります。

 

パチンコ
1406
  投稿者: かっぱ 2005年06月26日(日)10時00分26秒  
  私の掲示板にも書いてますが久しぶりに行ってきました。
金曜日には上司との飲み会前に2時間ほど打ったら2万円くらい勝ち。Oo。(^。^)y-
昨日は配偶者が興味を持っていたので一緒に行ってみたら私は4千円の出費で7千円に。
配偶者は2千円の出費が4万円弱に。。。(-_-;)
(配偶者はあまりにも短時間で出るので途中から逆に怖くなっていたみたいです。)

せっかく教えていただいたので競馬にも手を出してみようかな。 (^^;
 
Re:1406 パチンコ
1407
  投稿者: かな 2005年06月29日(水)15時51分16秒  
  毎日パチンコで勝てば会社に行かなくてもいいかもしれませんよね(^^;)  
Re:1407 パチンコ
1408
  投稿者: みさこ姉 2005年06月30日(木)12時48分28秒  
  >毎日パチンコで勝てば会社に行かなくてもいいかもしれませんよね(^^;)

ホントホント♪
私もこの間みたいに毎日あんなに当たりが出るのなら、通ってしまいます。(笑)でも怖いので一人ではいきませーん。 (^^;
 
Re:1408 パチンコ
1409
  投稿者: hiroki 2005年09月02日(金)00時34分02秒  
  レス無しですみません。

今更ですので、このままレス無しで失礼します。
 

[1] [2] [3] [4] 

管理者用 アカウント
削除記事番号 パスワード

けいじばん Ver 0.1a(Free) modified by Horagai
Copyright (C) 1997-2001 K.Sotani(Soccha) All Rights Reserved.
Background by http://kyanite.cside.com/