接客だいすき! 戻る
  接客だいすきです! ほかにも好きなこといっぱいあるよ。
好きなことについて話しよ!
 
  
お名前  
メール
タイトル
メッセージ (全角 1500文字以内,タグ不可, URL自動リンク)
削除キー (半角英数4〜10文字)

注:投稿しても掲示板が更新されない場合は、ブラウザの更新ボタンを押して下さい

AND OR 検索の使い方
削除記事番号 削除キー 記事削除の方法

お久しぶりです New!
1747
  投稿者: かっぱ 2008年05月23日(金)23時14分40秒  
  閃光さんがうちの配偶者のお誕生日メッセージを送ってくださったのと私のブログ開設が重なったので知ってる方には少しでも笑っていただこうとPR中です。(^_^;)

http://yakurei.no-blog.jp/

他に何もすることが無い時に覗いてみてください。
 

激痛・・・
1746
  投稿者: ぽこ 2005年09月19日(月)15時47分18秒  
  うわ!痛そう・・・風邪なんて絶対ひけないですよね。怖い怖い!  

肋骨
1745
  投稿者: かっぱ 2005年09月19日(月)13時10分08秒  
  折るとかなり痛いです。
呼吸をするたびに動くところなので足や手みたいに固定することもできないし、咳き込んだりくしゃみをすりと激痛に襲われます。
明日から3日間が正直怖いものがあります。

配偶者も少しは慣れたようですが毎回、心配かけてるので m(__)m状態で頭が上がりません。
 

お大事に!
1744
  投稿者: ぽこ 2005年09月18日(日)19時43分54秒  
  肋骨が折れてる痛さなんて、想像もつきません。明日、お休みでよかったですね。

みさこ姉さん、やっぱり慣れましたか・・・(笑)
保険でもいっぱい入ってないと、治療費、大変そうですね。
 

よかったよかった (^^;
1743
  投稿者: かっぱ 2005年09月17日(土)17時09分57秒  
  肋骨は折れてもコルセットで固定するくらいしか治療方法が無いんですが一週間では完治は無理だったみたいです。 (^^;
来週、仕事きつそうだなぁ。。。
 

ホントに(笑)
1742
  投稿者: みさこ姉 2005年09月17日(土)17時07分15秒  
  これですんで好かったですよ(笑)

毎回何か起こるたんびにひやひやしますが それもかっぱ家の伝統かなぁ〜と最近感じてます。^_^;
 

よかったよかった!
1741
  投稿者: ぽこ 2005年09月17日(土)16時20分23秒  
  かっぱさん、元気でなによりです。どんなに傷だらけになろうとも、元気ならOKですよね。

私の友達のだんなもやたらとケガをするみたいです。だから交通事故で顔が傷だらけになっても、友達(奥さん)は「これで済んでよかった!」ってケロっとしてたみたいです。そんなもんですかねえ?
 

???
1740
  投稿者: ぽこ 2005年09月17日(土)16時16分46秒  
  投稿者がなぜか、かなさんになってますね。私、間違えたんですね。ごめんなさい!  

ぽこさん
1739
  投稿者: かっぱ 2005年09月15日(木)11時37分46秒  
  肋骨は二本、顔面は両目の間にキャプテンハーロックのような傷が残ってますがなんか元気です。(笑)  

日本沈没・・・
1738
  投稿者: かなさん 2005年09月15日(木)11時19分47秒  
  すっごく懐かしいですよね〜そういえばそんな話が・・・

でもなんだか近いものがありますね。最近、なんでこんなに災害、被害に合う人が多いのかな?って。テロを含め人がたくさん死んでいくのは、何かあるんでしょうか?温暖化だけでなく、何か怖いものを感じます。
 

かっぱさん・・・
1737
  投稿者: ぽこ 2005年09月15日(木)11時08分49秒  
  肋骨折れてても、入院じゃないんですね。すごくびっくりしました。私の想像だと、緊急手術って感じなんですが、自宅で2日間。しかもそのあと整形外科へ行けと・・・うわ〜って感じです。でもかっぱさん、驚いてないところをみると、慣れてる・・・しかもそのまたあとの血の海騒動・・・これは医者に行かなかったんですか?大丈夫なのかしら?

本当にかっぱ家って、笑いとドキドキの家ですね〜
 

大丈夫ですよね
1736
  投稿者: かな 2005年09月14日(水)08時30分52秒  
  日本沈没の予言も外れてるし(^^;)  

それはなにより
1735
  投稿者: かっぱ 2005年09月12日(月)20時15分28秒  
  被害がなくて良かったですね。
しかし、私の風呂場ではありませんが人間何が起こるか分からないってのも真理ですよね。
平凡でも平和な生活を笑って過ごしたいと思います。
 

ありがとうございます
1734
  投稿者: ぽこ 2005年09月12日(月)16時30分37秒  
  たまにしか顔を出さないのに、心配してくれてありがとうごいます。うちは高いところにあるので大丈夫ですよ。住んでいるところは坂の多いところで、我が家は右の坂を下ったら公園、左の坂を下っても公園っていう場所にあります。でも大きな道路と同じ高さのところにあるので、ここが高いんじゃなくて、公園の場所が低いのかな?
水の心配はないなぁってちょっと安心しています。

でも、今までなんの心配もしていなかった場所が被害にあったりしていて、家が水につかってしまったら、どうしたらいいんだろう?って考えてみたりしています。これからもっと台風も増えてくるらしいし、安心してもいられないですね。
地震も心配だし、どうなることやら・・・
 

今度は台風
1733
  投稿者: かな 2005年09月06日(火)09時13分32秒  
  なぜか関東で大雨なんですね。
ニュースで見てビックリ(@@)
大丈夫でしたか?
 

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] 

管理者用 アカウント
削除記事番号 パスワード

けいじばん Ver 0.1a(Free) modified by Horagai
Copyright (C) 1997-2001 K.Sotani(Soccha) All Rights Reserved.