ヘンリーの掲示板 戻る
  ちょっとした暇つぶしにでも寄ってください  
  
お名前  
メール
タイトル
メッセージ (全角 1500文字以内,タグ不可, URL自動リンク)
削除キー (半角英数4〜10文字)

注:投稿しても掲示板が更新されない場合は、ブラウザの更新ボタンを押して下さい

AND OR 検索の使い方
削除記事番号 削除キー 記事削除の方法

明けましておめでとうございます。 New!
139
  投稿者: かな 2005年01月04日(火)17時32分07秒  
  お正月も終っちゃいますよ。
パソコン壊れてますか?(笑)
 

GW終了〜
135
  投稿者: ヘンリー 2004年05月09日(日)01時29分05秒  
  なんですが・・・この”ゴールデン”って言葉、普段まったく使いませんよね。
まぁ、いいんですが・・・。
この時期「プール開きに女子大生たちが招待され・・・」ってニュースを聞くたびに、「俺も何かの間違えで、招待されないかなぁ〜」って毎年思うんですよね。ホント、毎年思いますえね。
まぁ、いいんですが・・・。
 
Re:135 GW終了〜
136
  投稿者: みさこ姉 2004年05月09日(日)17時21分37秒  
  終わっちゃいましたね。
ヘンリーさんはどこかに行かれたんですか?

うちは、家族でのんびりでした。子ども達のリクエストでコナン君の映画とカラオケに行ったくらいかな〜。
でも、充実してました(^-^) ♪

プール開きといえば、次男がもう夏休みに毎日プール(家から車で30分くらいのところにある)に連れて行ってくれと気の早い催促をされました。でも、お父さんは会社だし、連れて行くとしたら私・・・?
ま、毎日かぁ・・・。
学校のプールは色々と規則があって面倒なんですって。しかも、自転車で10分も走れば海水浴場が有るというのに、長男は『海は嫌よ。鮫が出るし。』と否定気味。どうしてこんなに海が近い恵まれたところなのにな〜。
 
Re:136 GW終了〜
137
  投稿者: りょにりょに 2004年05月09日(日)20時15分50秒  
  >この時期「プール開きに女子大生たちが招待され・・・」ってニュースを聞くたびに

そのニュース、生まれて初めて聞きました。(笑)
5月にもうプール開きですか?
 
Re:137 GW終了〜
138
  投稿者: かな 2004年05月10日(月)08時20分17秒  
  私も初めて聞きました(笑)  

うれしいですね。
130
  投稿者: ヘンリー 2004年04月12日(月)13時39分21秒  
  ありがとうございます。暖かいお言葉をいただき、うれしいです。完全復帰かというと、まぁ、一応、そうですが、やっぱり交差点とかに進入するときは未だに恐いですね。より安全運転になったということで納得するようにしてます。
また、品のないコラムを書きますが、復帰第一弾となると、ちょっと緊張しますね。ん〜。
 
Re:130 まあまあ。
131
  投稿者: りょにりょに 2004年04月12日(月)15時20分54秒  
  かるーく、一本書いてください・・笑

まってます。

車のハンドルはいわば凶器を握っているようなものですものね・・。私も その言葉を胸に、安全運転に努めなくてはと思います。
 
Re:131 まあまあ。
132
  投稿者: かっぱ 2004年04月12日(月)18時42分47秒  
  私も大きな事故をした後、見通しの悪いカーブで極度の恐怖を感じるようになりました。
対向車が来るわけの無い高速道路でも背中にびっしゃりと冷や汗をかく程。
今でもたまにフラッシュバックみたいな感じで怖くなりますがそういう時には無理をせず自分が安心できる速度まで落とす(もちろん、後方の状況を確認しながら)ようにしています。
ヘンリーさんも自分のペースで安全運転してください。
たまに後ろからクラクション鳴らされるくらいはご愛嬌ですよ。鳴らされ続けても全く動じないドライバーも世の中にはたくさんいますから。

コラムのほうもマイペースで。
(こちらの方はヘンリーさんなら『安全』じゃないほうが私としては嬉しいカモ。(笑))
気長にお待ちしています。
 
Re:132 まあまあ。
133
  投稿者: かな 2004年04月13日(火)08時13分33秒  
  私もスピード出すのが苦手です。
たま〜にしか運転しないからですけど(^^;)
 
Re:133 まあまあ。
134
  投稿者: みさこ姉 2004年04月13日(火)08時36分30秒  
  私もまだここでは運転しなれてないので怖いです。(@_@)しかも車の性能に慣れてないので、慣れるまで皆を怖がらせる運転になりそうです (^^;
 

ご無沙汰でした。
122
  投稿者: ヘンリー 2004年04月09日(金)16時18分08秒  
   えっと、昨年の正月の話ですが、交通事故に遭いまして、この度、無事示談となりました。ご心配おかけいたしました。いろいろメッセージありがとうございました。
 仕事の方は、人員削減で忙しく、以前ほど時間は取れませんが、ぼちぼちと復帰を果たしたいと思っております。
 また、よろしくお願いいたします。
 
Re:122 一番乗り!
123
  投稿者: りょにりょに 2004年04月09日(金)16時38分12秒  
  おかえりなさい。

いろいろ大変だったようですね。示談になってよかったですね。奥様もヘンリーさんも完全復帰ですか?では、ヘンリーさんも人生の新学期ですね。
 
Re:123 一番乗り!
124
  投稿者: りょにりょに 2004年04月09日(金)17時14分16秒  
  ヘンリーさんの掲示板が一番上にあるのを見たときは驚きました。  
Re:122 ご無沙汰でした。
125
  投稿者: けんた 2004年04月09日(金)18時22分25秒  
  おお、お久しぶりです。
ご無事なようでなによりです。
またユニークな視点からのコラムを期待しております。(^^;
 
Re:125 ご無沙汰でした。
126
  投稿者: かっぱ 2004年04月09日(金)18時33分03秒  
  おかえりなさい。
ヘンリーさんの掲示板が一番下にあるのに慣れていたので私もビックリしました。
ヘンリーさんの笑わせてくださるコラムも復帰お待ちしています。

本当に嬉しいです♪
 
Re:126 ご無沙汰でした。
127
  投稿者: みさこ姉 2004年04月10日(土)01時26分59秒  
  好かった〜♪ご無事だったんですね。奥様も大丈夫ですか?
復活本当に心からお待ちしてました。
また、楽しいコラムや書き込み待ってますね♪
 
Re:127 ご無沙汰でした。
128
  投稿者: 文月 2004年04月10日(土)09時28分41秒  
   
 ヘンリーさんご無沙汰でした。15カ月ぶりですね。事故報告のその後がないので心配していましたが、戻ってこられたので一安心です。
 色々の事情もおありだからこその休眠だったのでしょうから、無理をなさらずマイペースでどうぞ。
 
 
Re:128 ご無沙汰でした。
129
  投稿者: かな 2004年04月10日(土)15時48分31秒  
  お帰りなさい♪

これからもまたよろしくお願いします(^^)
 

う〜ん
118
  投稿者: りょにりょに 2003年05月24日(土)11時59分09秒  
  ヘンリーさんも、どこにいったんやろうなぁ・・・。  
Re:118 う〜ん
119
  投稿者: 文月 2003年06月24日(火)02時22分45秒  
   
 りょにりょにさん以来、1カ月ぶりの書き込みになりますね。次の1カ月後は私の誕生日だ。

 ヘンリーさん、お元気ですよね?
 
 
Re:119 う〜ん
120
  投稿者: かっぱ 2003年09月19日(金)00時43分57秒  
  私も探しています。  
Re:120 う〜ん
121
  投稿者: かな 2004年01月05日(月)16時22分54秒  
  あけましておめでとうございます。
になってしまいました。
お留守でしょうか(^^;)
 

掲示板のバージョンアップしました
117
  投稿者: けんた 2003年05月13日(火)01時53分33秒  
  主な新機能
・壁紙の設定が可能
・削除キーを入れることにより投稿者自身による削除が可能
・最新の投稿があった掲示板が一覧表の一番上に表示。
*この記事は投稿テストを兼ねています(^^;
 

なんと、今日は夏です。
116
  投稿者: りょにりょに 2003年05月03日(土)14時53分13秒  
  パソコンは開いておられるんでしょうか・・。  

もうすぐ春ですよ〜
112
  投稿者: りょにりょに 2003年03月30日(日)22時03分37秒  
  ヘンリーさん、奥様、元気になったかなぁ・・  
Re:112 もうすぐ春ですよ〜
113
  投稿者: けんた 2003年04月04日(金)00時10分36秒  
  生きてますか〜
>今話題の掲示板。書き込んでないのは
ヘンリーさんだけですよー(笑)
 
Re:113 もうすぐ春ですよ〜
114
  投稿者: りょにりょに 2003年04月09日(水)21時16分51秒  
  いないみたいですね・・・・。どこにいったのか?  
Re:114 もうすぐ春ですよ〜
115
  投稿者: 文月 2003年04月13日(日)06時37分36秒  
   
 あちら系のお話し。かっぱさんと一緒にお付き合いしますよ。
 
 

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] 

管理者用 アカウント
削除記事番号 パスワード

けいじばん Ver 0.1a(Free) modified by Horagai
Copyright (C) 1997-2001 K.Sotani(Soccha) All Rights Reserved.