kana 戻る
  2010  
  
お名前  
メール
タイトル
メッセージ (全角 1500文字以内,タグ不可, URL自動リンク)
削除キー (半角英数4〜10文字)

注:投稿しても掲示板が更新されない場合は、ブラウザの更新ボタンを押して下さい

AND OR 検索の使い方
削除記事番号 削除キー 記事削除の方法

テスト New!
6381
  投稿者: かな 2012年07月03日(火)09時38分04秒  
  アカウントとかパスワードとか
すっかり忘れた
 

初コメント
6379
  投稿者: かっぱ 2008年05月25日(日)01時01分37秒  
  ありがとうございます。m(__)m

一応、週一でアップしていく予定なのでこれからも時々覗いてくださいね。
 
Re:6379 初コメント
6380
  投稿者: かな 2008年05月26日(月)08時59分58秒  
  楽しみにしてます♪

週一と言わずちょくちょくアップしてくださいね(^^)
 

ブログはじめました
6378
  投稿者: かっぱ 2008年05月23日(金)18時29分38秒  
  お恥ずかしいんですが・・・(^^;
良かったら覗いてみてください。

http://yakurei.no-blog.jp/
 

どうも♪
6374
  投稿者: かっぱ 2008年05月17日(土)01時30分34秒  
  おひさっす。(若者風に)

閃光さんからありがたい書き込みを頂き久しぶりにあびきゃっすに来ました。
かなさんや子どもさんたちも元気ですよね。

師匠はブログにハマってるみたいだし参加者は減る一方という感もしますが『かっぱ発』でまた盛り上げていきたいですね。(笑)
 
Re:6374 どうも♪
6375
  投稿者: かな 2008年05月19日(月)09時55分40秒  
  お久しぶりです♪
なんかとっても久しぶりですね。
みなさんお元気そうでなによりです。私も相変わらずお気楽な日々を送っています(^^)
 
Re:6375 どうも♪
6376
  投稿者: みさこ姉 2008年05月22日(木)16時41分59秒  
  本当に久しぶりだよねヽ(^o^)丿

最近ミクシもすっかり諦めました・・・。
ちょっとミクシ仲間で人に迷惑かけちゃってそれ以来恐怖症になっちゃって・・・(T_T)

ぼちぼち覗いてみるかなぁ・・・
 
Re:6376 どうも♪
6377
  投稿者: かな 2008年05月23日(金)09時41分34秒  
  私も全然知らない人をマイミクさんにして周りの人に迷惑かけたことあるよ(・・;)だから私もたまに覗くだけになっちゃった。
あしあと機能とか便利なようで怖いよね。
 

あけおめ
6371
  投稿者: かっぱ 2008年01月05日(土)22時39分16秒  
  もう2008ですよ〜。(笑)
今年もよろしくお願いします。
 
Re:6371 あけおめ
6372
  投稿者: かな 2008年01月07日(月)09時55分55秒  
  あけましておめでとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

全員、冬休みの宿題に追われています(^^;)
 
Re:6372 あけおめ
6373
  投稿者: かっぱ 2008年01月12日(土)23時57分25秒  
  こちらは受験生の自覚無い次男にやきもきしてます。
私が受験生だった時を思い出すと厳しいことも言えなくなるんですが(笑)
 

初体験
6362
  投稿者: かな 2007年05月28日(月)12時49分28秒  
  ちょっくら手術入院してました〜(^^;)
初めてでドキドキでしたが手術中は好きなCDかけてもらえたし毎日上げ膳据え膳で痛み以外は快適に過ごせました。
あとしばらく通院すれば完治する予定です。

看護士さんがあんまりてきぱきしているので「ここにはナースのお仕事のいずみちゃんみたいな人っていませんね〜」って言ったら
「いずみちゃんは実際のナースに絶対なれませんね(笑)」ということでした(^^;)
 
Re:6362 初体験
6363
  投稿者: かっぱ 2007年05月28日(月)23時30分25秒  
  えぇ〜っ!?(@_@;)入院していたんですか?
大丈夫ですか?って大丈夫だから退院したんですよね。
完治したと思っても無理をせずご自愛ください。
 
Re:6363 初体験
6364
  投稿者: 師匠 2007年05月28日(月)23時34分55秒  
  大丈夫ですか?
退院してから無理しますから、ぐうたらしててください!
 
Re:6364 初体験
6366
  投稿者: かな 2007年05月29日(火)10時03分28秒  
  師匠さんありがとうございます。

毎日ごろごろしてます(^^)
こんなにさわやかな季節なのにちょっともったいないですが…
 
Re:6363 初体験
6365
  投稿者: かな 2007年05月29日(火)10時00分11秒  
  かっぱさんありがとうございます。

かっぱさんの手術歴に比べたら何とも言えませんが手術台に乗っかる気分がよくわかりました。
造りはテレビで見るのと同じだなあと思いました(^^;)
 
Re:6362 初体験
6367
  投稿者: 閃光 2007年05月30日(水)00時33分57秒  
  びっくりしました。もう大丈夫なのでしょうか。
ちなみにうちの親父も先日手術を受けました。
 
Re:6367 初体験
6368
  投稿者: かな 2007年05月30日(水)10時37分23秒  
  閃光さんありがとうございます。

特に命に関わるものではないので大丈夫です。ちょっと言いづらい病名なので内緒なんですが(^^;)
それよりもお父さんが早く回復されますように。家族のいたわりが一番の薬でした。
 
Re:6368 初体験
6369
  投稿者: みさこ姉 2007年06月03日(日)20時41分20秒  
  遅くなってごめんなさい。病後の経過は順調ですか?大丈夫?入院・手術と聞いて本当にびっくり。
お母さんのいない間お子さんたちもがんばってお留守番してたんですね。
体力が落ちていると思うのであまり無理しないでのんびり過ごしてくださいね。
 
Re:6369 初体験
6370
  投稿者: かな 2007年06月04日(月)11時27分00秒  
  みさこ姉さんびっくりさせてゴメンね(^^;)

病気というよりは怪我に近いものだしもう出歩いていて元気です。
病院の食事が結構美味しかったので家に帰ってちょっと寂しかったです(笑)
 

地震
6354
  投稿者: みさこ姉 2007年04月16日(月)10時12分45秒  
  大丈夫でしたか?三重だと聞いてカナさんのところは大丈夫かなぁ〜と心配してます。  
Re:6354 地震
6355
  投稿者: かっぱ 2007年04月16日(月)23時55分54秒  
  そうそう、ニュースで見てかなり揺れてたみたいなんで心配です。
パソコンデスクがひっくり返ってPCも使えない状況になってるとか・・・。
 
Re:6355 地震
6356
  投稿者: かな 2007年04月17日(火)15時17分38秒  
  みさこ姉さん、かっぱさん 
ご心配ありがとうございますm(__)m

結構揺れましたが何の被害もありませんでした。日曜日で家族は一緒だったし。震源地が近所なのは初めてです。まだ12年前の阪神大震災のときは寝ていたせいかもっと揺れたような気がします。
石川県でも起こったしイノシシの年は地震が来やすいのかなあ…なんて

ついでに今の私の近況は短期の午前中パートに出ていて、内緒ですが時間の半分は休憩しています(^^;)
 
Re:6356 地震
6357
  投稿者: 師匠 2007年04月17日(火)22時39分59秒  
  何にも被害が無くてよかったですね。
少しゆれてもどきっとしますよね。
 
Re:6356 地震
6358
  投稿者: 閃光 2007年04月17日(火)22時53分40秒  
  無事でよかったです。
最近あまり地震の起きなかった地域で揺れるようになりましたね。
 
Re:6358 地震
6359
  投稿者: かっぱ 2007年04月18日(水)10時09分42秒  
  無事で何よりです。
本当に最近いろんなところで地震が起こっていますよね。
日本沈没(個人的には『日本以外全部沈没』のほうが好きですが)も近いのカモ。
四国くらいは残ってほしいなぁ。
 
Re:6359 地震
6361
  投稿者: かな 2007年04月18日(水)14時57分47秒  
  かっぱさん

そうですねえ。もうSFの世界もそう遠くないのかもしれない気分です。
四国が無事だったら浮き輪で四国まで泳いでいきますのでどうぞよろしくお願いします(^^;)
 
Re:6358 地震
6360
  投稿者: かな 2007年04月18日(水)14時54分31秒  
  師匠さん、閃光さん 
ご心配ありがとうございますm(__)m

今まで人ごとだった地震ですが一応背の高い家具には全部つっぱり棒をしていました。でもそれだけでは何か物足りない気分になってきました。
岐阜県でも結構ゆれたことと思います。
でも岐阜県は津波の心配は大丈夫ですね(^^;)
 

あけおめことよろ
6349
  投稿者: かな 2007年01月22日(月)14時27分07秒  
  今年は(も?)マイペースでのんびり生きる予定です(^^;)

マイブームは大塚愛の「SMILY」
タンバリン叩いて毎日歌ってます(^^)
 
Re:6349 あけおめことよろ
6350
  投稿者: 閃光 2007年01月24日(水)01時16分25秒  
  おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
 
Re:6350 あけおめことよろ
6351
  投稿者: かな 2007年01月24日(水)13時47分03秒  
  こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

閃光さんにとっても良いお年でありますように(^^)
 
Re:6351 あけおめことよろ
6352
  投稿者: 師匠 2007年02月05日(月)23時46分15秒  
  今年もよろしくお願いいたします!

いい年にしたいですね。がんばらなきゃ♪
 
Re:6352 あけおめことよろ
6353
  投稿者: かな 2007年02月06日(火)18時47分57秒  
  こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m

毎日暖かいのでいい感じですね(^^)
 

[1] [2] [3] [4] 

管理者用 アカウント
削除記事番号 パスワード

けいじばん Ver 0.1a(Free) modified by Horagai
Copyright (C) 1997-2001 K.Sotani(Soccha) All Rights Reserved.
Background by http://www.moonhill.net/kabe/