だ〜の掲示板 戻る
  あそびましょ〜♪  
  
お名前  
メール
タイトル
メッセージ (全角 1500文字以内,タグ不可, URL自動リンク)
削除キー (半角英数4〜10文字)

注:投稿しても掲示板が更新されない場合は、ブラウザの更新ボタンを押して下さい

AND OR 検索の使い方
削除記事番号 削除キー 記事削除の方法

ちっちゃいひと
242
  投稿者: かっぱ 2005年04月17日(日)07時02分19秒  
  久しぶりですがもう「いらっちゃーい」とか言っているんでしょうか?
そうならはるばる買いに行きそうです。
 
Re:242 ちっちゃいひと New!
243
  投稿者: かな 2005年06月29日(水)16時12分33秒  
  何時の間にかもう1歳すぎちゃってますね。
遅れましたがおめでとうございます♪
 

あけましておめでとうございます。
241
  投稿者: かな 2005年01月04日(火)17時27分27秒  
  今年もよろしくお願いいたします(^^)

もうあちこちハイハイして目が離せない頃かなー。
賑やかなお正月ですね。
 

きゃ〜♪
237
  投稿者: みさこ姉 2004年09月29日(水)10時43分52秒  
  ちっこい人ににらまれちゃった〜(^-^) ♪
随分としっかりしてきたんですね。
プクプクのちっちゃい人もかわいいですぅ〜♪
 
Re:237 きゃ〜♪
238
  投稿者: 師匠 2004年09月29日(水)14時17分02秒  
  猫じゃなくてもかじりたいかも♪
ほっぺの下がり具合がgoodです!
 
Re:238 きゃ〜♪
239
  投稿者: かな 2004年09月29日(水)15時07分29秒  
  うわぁ〜 いつのまにか大きくなってる! 
かわいいねー♪
ちっちゃいあごをつまんでみたい(^^;)
 
Re:239 きゃ〜♪
240
  投稿者: かっぱ 2004年09月29日(水)15時45分57秒  
  おぉっ!!凄く成長してますね。
前にも書きましたが今度は目に意志の強さが表れている気がします。(@_@)
 

添い寝
233
  投稿者: かな 2004年09月25日(土)11時36分30秒  
  http://yapeus.com/users/gootara/

ネコちゃん、子守りもしてくれるんですねー(^^)
 
Re:233 添い寝
234
  投稿者: かっぱ 2004年09月25日(土)12時58分45秒  
  赤ちゃんが小さいためか猫が熊くらいのサイズに見えます。(笑)
今でも猫とは友好的なのかな?
 
Re:234 添い寝
235
  投稿者: みさこ姉 2004年09月27日(月)12時46分33秒  
  ちっちゃい人かわいい〜♪

なんか猫ちゃんが好し好ししてくれているみたいですね。
素敵だな〜♪だ〜さんちって。(^-^)
 
Re:235 添い寝
236
  投稿者: だ〜 2004年09月29日(水)05時18分39秒  
  >かなさん
いつもご紹介、ありがとー!!

>かっぱさん
ふだんは知らん顔なんですけど、
私がかまってあげないと、たま〜に息子の隣で寝ています。
でも、一度コロスケという猫が息子の頭軽くですが
かじったことがあって、大笑いしたことがあります。
おいしいそうにみえたんですかね〜(笑)。

>みさこ姉さん
ぜんぜん素敵じゃないです〜。猫のツメで壁紙ボロボロ、
掃除も手抜きで台風一過のような部屋。
産後のストレスをダンナにぶつける疲れた女房…。
息子よ、早く大きくなれ! と願う毎日です(笑)。
 

ヤプースチェーック!
227
  投稿者: かな 2004年09月17日(金)21時43分07秒  
  http://yapeus.com/users/gootara/

可愛い!可愛い!
初のご対面が出来ました(^^)
 
Re:227 ヤプースチェーック!
228
  投稿者: 師匠 2004年09月17日(金)22時48分48秒  
  ちっちゃーい!可愛い〜♪

いいなぁ、だ〜さん!
 
Re:228 ヤプースチェーック!
229
  投稿者: かっぱ 2004年09月18日(土)00時42分31秒  
  可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜♪

私の配偶者が盗みに行こうと計画を立てていますので警護強化をお薦めします。(笑)

しかし、かわいいいいいいいい。
両手の拳に意志の強さを感じますね。

いいぞ!!ちっちゃい人!!
 
Re:229 ヤプースチェーック!
230
  投稿者: みさこ姉 2004年09月18日(土)00時46分34秒  
  欲しいーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

いつでもベビーシッターします♪
って東京に通わないといかんのよね。(笑)


ママのオッパイちゅ〜ちゅ〜ちゅ〜なんですよね。
すくすくパンツもはいてますか?
あ〜もう考えただけでも素敵です♪
いらっちゃいは最高♪
 
Re:230 ヤプースチェーック!
231
  投稿者: だ〜 2004年09月18日(土)02時38分38秒  
  >かなさん。
いつも気にしていただいてありがとうございます。
久しぶりだったので、アップの仕方を忘れており、すごい時間がかかってしまいました。ヤプースもぼちぼちと再開しますので、よろしくお願いしますね!

>師匠さま。
生まれたときは小さかったのですが、ある朝気づくと、ブタまんに変身しておりました。その写真は次の機会に…。

>かっぱさん。
警護強化のため、ガードマンを2人雇いました。ウソです(笑)。
かっぱさんの眼力、恐れ入りました。意志、強いです!「眠らないぞ」と決めたら朝まで私を寝かせてくれません。

>みさこ姉さん。
ベビーシッター熱望!四国に引っ越しちゃおうかな(笑)。

ところでみさこ姉さんご予定はないのでしょうか。私はみさこ姉さん似の女の子希望! ウチの嫁に…(笑)。
でも、女の子が生まれたら、かっぱさんも2人のお兄ちゃんも大変でしょうね。お姫様扱いかも。
ちなみにオムツはムーニーマンのプーさん♪です。困ったかおのプーさんが浮き出て、おしっこを知らせてくれます。

ウチのチビ、平日の午後2時〜7時は、店番してます。
早く「いらっちゃい」と言わせたいです。

 
Re:231 ヤプースチェーック!
232
  投稿者: みさこ姉 2004年09月18日(土)07時10分45秒  
  うわ〜♪もうお店番してるんですね。もう絶対繁盛やね。

いいな〜プーさんのムーニーマン。(^-^) お知らせしてくれるんですね。

もしうちにもちっちゃい人いたら大変ですよ。それも女の子だったりした日にゃ〜お父さんがめろめろなのは確実ですね。(笑)
ま、でも予定は未定って事で。 (^^;
 

ご無沙汰しちゃってごめんなさい!
221
  投稿者: だ〜 2004年09月14日(火)02時09分20秒  
  みなさんにお祝いのメッセージをいたただいていたのにもかかわらず、
お返事できず、すみませんでしたm(_)m

すこぶる元気!とまではいきませんが、体も心も妊娠前に戻りつつあります。

ぼちぼち〜っとですが復帰しようと思います。
みなさま、また遊んでください。よろしくお願いいたします!
 
Re:221 ご無沙汰しちゃってごめんなさい!
222
  投稿者: みさこ姉 2004年09月14日(火)10時25分13秒  
  わ〜♪
だ〜さんお久しぶり!(^-^)
子育てしながらのお勤めは大変でしょうが、無理せずマイペースでね♪
赤ちゃんもすくすくご成長のようだし、こういう書き込み、すっごく嬉しいです。

また井戸端一緒にしてくださーい。(^o^)
 
Re:222 ご無沙汰しちゃってごめんなさい!
223
  投稿者: かっぱ 2004年09月14日(火)14時40分15秒  
  だ〜さん、お帰りなさい。

赤ちゃんが日々、可愛くなっているころじゃありませんか。
また私のところにも遊びに来てくださいね。
 
Re:223 ご無沙汰しちゃってごめんなさい!
224
  投稿者: かな 2004年09月14日(火)15時45分29秒  
  お帰りなさーい♪
ホント無理せずの〜んびりと。

なんだかだ〜さんと赤ちゃん想像するだけでHAPPYになります(^^)
 
Re:224 ご無沙汰しちゃってごめんなさい!
225
  投稿者: だ〜 2004年09月16日(木)01時08分08秒  
  >みさこ姉さん
ご心配かけました。子育てしながらの仕事、思ったよりも
大変…。
でも最近、息抜きの時間が持てるようになったので大丈夫です。
チビがやっと寝たので、ビール片手にあびってます!

>かっぱさん
お心遣い感謝です!
はい!すぐに遊びにいきます。

>かなさん
子供1人でふーふー言っている私。それに比べてかなさんはスゴイ!
いろいろと教えてくださいね。子育てと家事のコツ。
赤ちゃんがいる部屋とは思えないくらい、ヒドイことに
なってます…。
 
Re:225 ご無沙汰しちゃってごめんなさい!
226
  投稿者: 師匠 2004年09月17日(金)21時16分48秒  
  最近現在13歳の息子の赤ちゃんの頃の映像をPCに取り込んでます。
いや〜かわいい♪(てへへ)

今のかわいさを満喫してください!
「なんてかわいいの!うちのこ♪」でむぎゅ〜です♪
これが一番!!
 

だ〜の赤ちゃんに会ってきました♪
214
  投稿者: 清水りょうこ 2004年08月11日(水)18時49分08秒  
  つい先日の日曜日ですが、だ〜さんちにおじゃましてきました。

赤ちゃんは現在5000グラムを越えて、すくすくと大きく育っているそうです。ほっぺがまん丸でした。

だ〜さんは、ちょっと調子がイマイチらしいですが、ご実家も近いので、その天は安心です。

写真もたくさん撮ってきたけど、公開していいか聞いてくるの忘れちゃったので、オーケーが出たらお知らせしま〜す!
 
Re:214 だ〜の赤ちゃんに会ってきました♪
215
  投稿者: かっぱ 2004年08月11日(水)23時57分00秒  
  赤ちゃんの表情、動きを見ることができるだけで幸せな気分になれますよね。
是非、オーケーをもらってください。
5000グラムを越えたあたりだと寝返りが出来ないとか自分の興味のあるものに思うように近づけなかったりして『キー!!』ってなるころかな。
 
Re:215 だ〜の赤ちゃんに会ってきました♪
216
  投稿者: りょにりょに 2004年08月12日(木)00時03分17秒  
  はい、天が守ってくれますよね♪

私も出産後、体調が元に戻るのに1年くらいかかりました。だけど、あかちゃんは母なんか関係なしに、どんどこ成長していきますね。命って強い。
 
Re:216 だ〜の赤ちゃんに会ってきました♪
218
  投稿者: おけい 2004年08月12日(木)00時36分23秒  
  うわぁ 赤ちゃんはすくすく大きくなってきてるんですね 
とってもかわいくなってきているのが目に浮かびます

私も産後は赤ちゃんのペースに合わせないといけないので なかなか睡眠が取れないのが辛かったです だ〜さんもどうか無理されないように 
 
Re:218 だ〜の赤ちゃんに会ってきました♪
219
  投稿者: かな 2004年08月12日(木)22時03分00秒  
  赤ちゃん、可愛いでしょうねー。

あんまり頑張りすぎないでのんびりしてくださいね(^^)
 
Re:219 だ〜の赤ちゃんに会ってきました♪
220
  投稿者: みさこ姉 2004年08月13日(金)10時32分53秒  
  毎日寝不足との戦いなんでしょうね。あかちゃんがすくすくお育ちというお話に命の素晴らしさを実感しこっちまで幸せな気持ちになります。

だ〜さんも無理しないで、マイペースでね♪
 

だ〜の赤ちゃんが生まれたよ〜!
203
  投稿者: 清水りょうこ 2004年06月08日(火)19時29分43秒  
  6月4日午後2時、都内総合病院にて、男児を無事出産。
2228グラムで、少し小さめとのことですが、
ダンナさん似のかわいいコだとか。

というわけで、あびきゃっすの皆さんへのメッセージです。

「無事男の子を出産しました。
いろいろと忙しくて、まだしばらくは参加できませんが、
落ち着いたらまた顔を出しますので、その節はよろしく」
(だ〜さんから、電話でメッセージをもらいました)

かわいい魚屋さんの誕生で、ダンナさんは大喜び!
携帯で撮影した子供の写真をお店で見せまくって、
自慢しているようですよ。
 
Re:203 だ〜の赤ちゃんが生まれたよ〜!
204
  投稿者: みさこ姉 2004年06月08日(火)21時02分37秒  
  おめでとう〜♪
こういう朗報を待ってました(^-^) 本当に素敵な報告心からお祝いしたいです。そしてだ〜さんがずっと沈黙していらしてたのですごく心配してました。でも好かった〜♪
本当におめでとうございます。
あやかりたいな〜。
 
Re:204 だ〜の赤ちゃんが生まれたよ〜!
205
  投稿者: かっぱ 2004年06月08日(火)21時32分21秒  
  ここは色んなしがらみを無視して言わせていただきます。

おめでとうございます!!!!!↑(^^_)ルン♪
これほどのお祝いは地球上の人類の誰もが祝うべきだと思い『かっぱ』がしゃしゃり出てきましたが。。。
これから「言葉の喋れない我侭な小さい人」との苦労も有る生活が始まると思いますがそれも後になると楽しい思い出になりますよ。

本当におめでとうございました。
 
Re:203 だ〜の赤ちゃんが生まれたよ〜!
206
  投稿者: りょにりょに 2004年06月08日(火)22時10分14秒  
  おめでとう おめでとう〜 しんどかった?よくやった。
ごくろうさま。よかったね〜。産後を大事にしてね。

へい、らっちゃい!だ〜さんのあかちゃん。
 
Re:206 だ〜の赤ちゃんが生まれたよ〜!
207
  投稿者: かな 2004年06月08日(火)22時15分53秒  
  おお! おめでとうございます♪
男の子だったんですね(^^)おめでたいニュース嬉しいです。 
ホントお疲れ様でした。ゆっくり休んでください。
 
Re:207 だ〜の赤ちゃんが生まれたよ〜!
208
  投稿者: 師匠 2004年06月08日(火)22時26分18秒  
  おめでとうございます!!

いいですねぇ、あかちゃん♪
ちっちゃくておおきな宝物ですよね。
 
Re:208 だ〜の赤ちゃんが生まれたよ〜!
209
  投稿者: 文月 2004年06月08日(火)22時56分33秒  
   
 おめでとうございます。困難な条件もあったから、出産は楽ではなかったことでしょう。よくやりました。おつかれさまです。
 男の子というのがいいなあ。男の子大好きです。羨ましいです。これからの家庭が楽しみですね。
 
 色々な人に言いますが、得られた子どもだけが宝であるわけではありません。子供だけを大事にするあまり、疲れてしまわないように、全てに対してゆとりある気持ちを大事にしてください。
 
 赤ちゃんの肥立ちのよきことを祈ります。
 
 
Re:209 だ〜の赤ちゃんが生まれたよ〜!
210
  投稿者: おけい 2004年06月09日(水)08時46分11秒  
  おめでとうございます♪

おつかれさまでした 無事男の子が誕生したとの知らせに とても嬉しくなりました 赤ちゃん いいなぁ

だ〜さん 産後はくれぐれも無理しないでね
 
Re:210 だ〜の赤ちゃんが生まれたよ〜!
211
  投稿者: けんた 2004年06月09日(水)09時00分51秒  
  おめでとうございます。

だ〜さんも赤ちゃんもご無事でなによりです。
また余裕ができたら遊びに来て下さい。
なにしろここには子育て経験豊富な方がたくさんおられますから、育児のストレスが溜まりそうになったら、愚痴をこぼしにこられるのもいいと思います。(^^;
 
Re:211 だ〜の赤ちゃんが生まれたよ〜!
212
  投稿者: はと 2004年06月09日(水)09時59分04秒  
  おめでとうございます。
だ〜さんの赤ちゃん、いらっちゃい。(^_^)

赤ちゃんの成長する様子も楽しみです。
愚痴もノロケ?も、先輩たちに聞いてもらえるといいですね。
 
Re:212 だ〜の赤ちゃんが生まれたよ〜!
213
  投稿者: 閃光 2004年06月09日(水)12時28分31秒  
  おめでとうございます。
お子さんがすくすく元気に育ちますように。
だ〜さん自身の健康もお気をつけください。
パパさんもうれしそうですね。
 

[1] [2] [3] 

管理者用 アカウント
削除記事番号 パスワード

けいじばん Ver 0.1a(Free) modified by Horagai
Copyright (C) 1997-2001 K.Sotani(Soccha) All Rights Reserved.