閃光の掲示板 戻る
  おもしろいサイトを探しています。  
  
お名前  
メール
タイトル
メッセージ (全角 1500文字以内,タグ不可, URL自動リンク)
削除キー (半角英数4〜10文字)

注:投稿しても掲示板が更新されない場合は、ブラウザの更新ボタンを押して下さい

AND OR 検索の使い方
削除記事番号 削除キー 記事削除の方法

DAMとも
2421
  投稿者: 閃光 2009年08月15日(土)04時39分22秒  
  DAMともという、カラオケ公開サイトに参加しています。
clubDAMカードを購入し、プレミアDAMでカラオケ録音→DAMともで録音できます。
その後家のPCでひもつけ(関連化)して、曲を保存→公開にします。
審査に通れば公開されます。
審査基準は短すぎない、歌詞を意図的に改変していないなどが基準です。

私のページはこちらです。
http://www.clubdam.com/damtomo/fd/pr...[Full URL]
 
Re:2421 DAMとも New!
2422
  投稿者: かな 2009年08月25日(火)13時49分30秒  
  お久しぶりです(^^)
会員登録すれば視聴できるのでしょうか?
名古屋のオフ会の時にはカラオケまで残れなかったので閃光さんの歌声を聴いてみたいです。
 
Re:2422 DAMとも New!
2423
  投稿者: 閃光 2009年08月25日(火)18時08分08秒  
  はい、会員登録すれば視聴できますよ。
会員登録にはシダックスなどのカラオケ店でDAMのカードを購入する必要があります。
500円かかりますが、会員登録すれば自分の歌も録音できますよ。
プレミアDAM設置店で録音→DAMともを選択すればOKです。
 

コメント
2420
  投稿者: かっぱ 2008年05月25日(日)01時05分18秒  
  ありがとうございました。m(__)m

駄洒落が主になりますが呆れずにまた覗いてやってください。
閃光さんが見た瞬間に大笑いできるようなのを目指します。
 

ブログはじめました
2419
  投稿者: かっぱ 2008年05月23日(金)18時32分52秒  
  主夫奮闘記と比べるとかなりレベルダウンしたような気が我ながらしますが。。。
暇があれば覗いてみてください。
初コメントがあれば感激です。(あつかましいですが。)

http://yakurei.no-blog.jp/
 

お久しぶりです!!
2415
  投稿者: かっぱ 2008年05月17日(土)01時25分31秒  
  みさこ姉へのお誕生日メッセージありがとうございました。
m(_ _)m

最近、「俺ってこんなに外国人に友だちいたっけ?」という状況に夫婦共々陥っていたため気づきませんでした。。。

閃光さんはお変わりないでしょうか?
またゆっくりチャットりたいですね。

それとポン酢の注文はまだ受けていただけるのでしょうか?
 
Re:2415 お久しぶりです!!
2416
  投稿者: 閃光 2008年05月17日(土)14時23分20秒  
  お久しぶりです。
私はつい先日こちらで文章を書いていました。
http://nvtk.jp

外国人のお友達……気になりますねー。
また時間を見てチャットしたいですね。

ポン酢の注文は大丈夫ですよ。
 
Re:2416 お久しぶりです!!
2417
  投稿者: かっぱ 2008年05月17日(土)14時31分10秒  
  ノベル作ってたんですか。
閃光さんのはどうやったら読めるのかな?
携帯専用?
後で詳しく内容確認してみます。

私は最近、社内限定ブログでくだらない画像アップするのに凝ってます。

『外国人のお友だち』は毎日100件くらい謎のメールを送ってくださる人たちのことです。
 
Re:2417 お久しぶりです!!
2418
  投稿者: 閃光 2008年05月19日(月)00時12分35秒  
  一応ケータイ専用です。
パケ割などのサービスがないと辛いかも。

毎日100通のメールはすごいですね。しかもなぞのメールとは。(笑)
 

あけおめ
2413
  投稿者: かっぱ 2008年01月05日(土)22時41分48秒  
  今年もよろしくお願いします。m(__)m

最近、動画とかで面白いものが流行ってるらしいですがあまりチェックしていません。
閃光さんのセンスでお勧めのがあればまた教えてください。
 
Re:2413 あけおめ
2414
  投稿者: 閃光 2008年01月07日(月)04時43分13秒  
  動画だと最近ニコニコ動画というのが好調のようですね。視聴者がコメントできるのが人気のようです。
登録するまでちょっと時間がかかるようです。
http://www.nicovideo.jp/

とはいえ、最近うちの回線が切れやすいので動画は見ていないんですが……。


最近知人からすすめられたゲームを紹介します。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=...[Full URL]
 

中日日本一
2412
  投稿者: 閃光 2007年11月02日(金)00時29分01秒  
  仕事で試合の全部を見ることができなかったのですが、中日が日本一になってうれしいです。
53年ぶりって長すぎですよね。
いまテレビ局のはしごをしています。
 

さるなし
2405
  投稿者: 閃光 2007年09月25日(火)01時37分04秒  
  お客さんの注文で、山形からさるなしという果実を取り寄せました。
将棋の駒ぐらいの大きさで、割ってみると果肉は周辺が緑色で真ん中が白色、黒い粒が散らばってます。
味は青臭く、エグ味が強いです。
これは熟れていないキウイですね。
お酒に漬け込むための商品ですが、熟せばそのまま食べられるのだとか。
世の中には私の知らない食べ物がまだまだいっぱいあるんだな〜と思いました。
さるなしは昨日引き取られていきました。

さるなし
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%...[Full URL]
 
Re:2405 さるなし
2406
  投稿者: かな 2007年09月25日(火)11時47分50秒  
  別名「コクワ」とあったのでドリカムの「晴れたらいいね」に出てくる「コクワの実」かも。
ここでなぞが解けた気分です。
 
Re:2406 さるなし
2407
  投稿者: 閃光 2007年09月26日(水)06時37分34秒  
  歌詞にそういう一節があるんですね。知りませんでした。
山形にちなんだ歌……ではないでしょうね。
何も知らずにコクワと聞くと、桑の実の親戚かと思っちゃいます。
 
Re:2407 さるなし
2408
  投稿者: かっぱ 2007年09月30日(日)18時20分52秒  
  「コクワ」って聞くと小さなクワガタを想像してしまいます。(笑)
マタタビ科ということは猫も好きなのかな?
 
Re:2408 さるなし
2409
  投稿者: 閃光 2007年10月01日(月)02時40分18秒  
  キウイも仲間ですから、猫が喜ぶか実験できなくはないですね。
最近うちの周りで猫を見かけたことはないんですけど。
 
Re:2409 さるなし
2410
  投稿者: かっぱ 2007年10月17日(水)13時23分01秒  
  今、思い出したんだけどそれって昔山にくわがた取りに行ってイタドリや木苺と一緒に食べてた覚えがあります。
確かあれは・・・そうだったような。
昔は駄菓子屋以外でもおやつを正直半分くらい違法(イチゴ、スイカ、イチジク、ザクロ等)食べてましたね。(笑)
 
Re:2410 さるなし
2411
  投稿者: 閃光 2007年10月18日(木)21時05分03秒  
  イタドリは食べたことがあります。すっぱいんですよね。
甘かったのはアケビですが、種が多かったです。
グミの実も帰り道に食べたことがあります。
道草がてらそこらへんに生えているものを食べましたけど、スイカやイチゴは生えていませんでしたよ(笑)
 

全線復旧
2401
  投稿者: 閃光 2007年09月08日(土)21時28分49秒  
  私の家のすぐ裏に高山本線が通っています。
本線とは名ばかりで線路上で車両がすれ違うことができないんですが。

3年前の豪雨で橋脚が流れてしまい、角川から猪谷までの運行が休止になっていました。
それが今日、全線復旧となりました。
これでJRを使って富山までいけるようになりました。めでたいです。
 
Re:2401 全線復旧
2402
  投稿者: かっぱ 2007年09月10日(月)08時23分04秒  
  富山はお魚が美味しいのでいいですね。
実は私の兄が2年間ほど富山に住んでて「居酒屋の魚がめっちゃ美味いんだ」と言ってて完全メタボリック体型になりました。(笑)
閃光さんも気をつけてくださいね。

あー、閃光さんの揚げたトンカツでビールが飲みてぃ!!
 
Re:2402 全線復旧
2403
  投稿者: 閃光 2007年09月10日(月)23時01分35秒  
  実家が飛騨で富山に近いというのに、全然いったことがないんですよ。自分でももったいないと思います。
いつか行ってみたいなぁ。
 
Re:2403 全線復旧
2404
  投稿者: かっぱ 2007年09月14日(金)23時15分08秒  
  是非一度行ってみてきてください。
今の時期なら魚も山の幸もたくさんあるはずですから。
 

[1] [2] [3] [4] [5] 

管理者用 アカウント
削除記事番号 パスワード

けいじばん Ver 0.1a(Free) modified by Horagai
Copyright (C) 1997-2001 K.Sotani(Soccha) All Rights Reserved.