葉山屋 戻る
   
  
お名前  
メール
タイトル
メッセージ (全角 1500文字以内,タグ不可, URL自動リンク)
削除キー (半角英数4〜10文字)

注:投稿しても掲示板が更新されない場合は、ブラウザの更新ボタンを押して下さい

AND OR 検索の使い方
削除記事番号 削除キー 記事削除の方法

王の男
1373
  投稿者: 師匠 2006年12月07日(木)23時32分53秒  
  今日「王の男」の試写会に行って来ました。
韓国で興行成績のよいものだと聞いて見てみたいなぁと思っていたところにお誘いがあったので、職場の友人と残業後に映画館に駆け込んできました。
登場人物が誰一人として幸せになれなくてせつない映画でした。主演の俳優さんは並の女優より美しくびっくりです。(ちょっとミッチーに似てました..)
悲しいけど「デュエリスト」よりは面白い映画でした。
 
Re:1373 王の男
1374
  投稿者: 葉山リョータ 2006年12月10日(日)22時16分52秒  
  ■師匠さん
『王の男』は、男としてはちょっと興味が持てんですw

ミッチー似はイ・ジュンギですね。
SMAPの草ナギ君主演の『ホテル・ビーナス』で繊細で小心で狂気を孕んだ感じの役をしていたはずです。

最近の韓流は『Sad Movie』と『ユア・マイ・サンシャイン』を観ました。
『Sad Movie』は泣かせる映画で『ユア・マイ・サンシャイン』は泣ける映画って感じです。
『ユア・マイ・サンシャイン』は良い作品かなと思いますー。
 
Re:1374 王の男
1375
  投稿者: 師匠 2006年12月18日(月)22時48分05秒  
  『ユア・マイ・サンシャイン』ですか。
観てみたいですね〜
 
Re:1375 王の男
1376
  投稿者: 葉山リョータ 2006年12月23日(土)14時11分22秒  
  ■師匠さん
なかなか良い映画だと思いますよー。
韓流らしいかどうかは知りませんが、韓国らしい一面を持つ映画です。
ハリウッドの二番煎じじゃないってやつです。
 
Re:1376 王の男
1377
  投稿者: 師匠 2006年12月24日(日)17時03分01秒  
  ですか〜
私はビョンホンの大ファンですが、映画は「イルマーレ」なんかが好きです。
正直邦画より面白いと思ってます。
 
Re:1377 『イルマーレ』 New!
1378
  投稿者: 葉山リョータ 2006年12月28日(木)18時03分27秒  
  ■師匠さん
 『イルマーレ』は映像が美しいですよね。
 まあ、それ以上にチョン・ジヒョンが可愛すぎますが。
 四次元の世界というか、タイムパラドックスを扱った映画は多いですよね。
 簡単にいえば、タイムマシンものです。
 郵便ポストは、タイムマシンですから。
 僕の中での大前提は、過去を変えることは出来ない。故に未来を変えることも出来ないというものです。
 そう思うと、悲恋で終わったほうが良かったかなーと。
 ただ、あのシナリオのまま悲恋にするとチョン・ジヒョンが可哀相過ぎるので、多少シナリオはイジらないとね。
 大絶賛とまではいかないけど、なかなか良い映画だと思います。

 邦画も韓国映画も面白いものは面白い。
 そうでないのはそうでない。そんな感じです。
 韓国映画は面白いものを中心に輸入されるので、外れに当たる確率は少ないですが。
 

7月24日通りのクリスマス
1370
  投稿者: 葉山リョータ 2006年11月26日(日)03時07分04秒  
   さて、『7月24日通りのクリスマス』ですが、この映画は日曜日のお昼前に恋人と家で観るのに最適な感じの映画です。
 いや、本当に最適なのかは実験してみないと判りませんが。
 まあ、ポジティブでエロさのない映画なので、寝不足になった休日の午前中に観たら、午後から恋人と外にデートしに行きたくなるかなと思ったまでです。

 劇場版『電車男』の監督と脚本家が再タッグを組んで、29年間彼氏がいない冴えない女性が憧れの王子様と結ばれる? って感じの映画を作りました。
 この冴えない女性・サユリ(中谷美紀)には妄想癖があって、地元長崎を『アモーレ・アモーレ』という架空の少女漫画の舞台リスボンに擬えてたりします。
 そして、モテないという事実から逃げ出して、頭の中で王子様ランキングなんて考えて生きていたりします。
 正直、リアルで出会えばかなり怖い人ですね。
 まあ、そんなサユリが大学の演劇部のOB会で、王子様ランキング断トツ一位の聡史先輩(大沢たかお)と再会して、後日なんでかしらんがデートの約束とかしたりしています。
 んで、一見不釣合いなカップルの恋の行方はどうなるのかってのが物語です。

 まず、冴えない女性のサユリですが、髪の毛ボサボサで眼鏡を掛け地味な服を着たりしています。
 ですが、中身は中谷美紀なわけですよ。
 超絶美人とは思わないけど、中谷美紀です。
 当然、冴えない感が御座いません。
 そして、恋をしておしゃれに目覚め、美人へと変貌を遂げるわけですが、やはり中谷美紀なのです。
 キレイなお洋服を着ても、そないに美人に感じない。
 いや、こいつには参った。
 どんな衣装を着ても中谷美紀。
 ついでに、どんなに済ました顔をしても『嫌われ松子の一生』の松子役で演じた変顔を思い出して集中できません。
 聡史との会話でパニクったら変顔すんじゃねーかとかね。

 また、イケメンの弟である耕治(阿部力)の冴えない彼女・メグミを演じているのが上野樹里。
 確かに、超絶美人じゃないですよね。
 でも、本作のメグミは『のだめカンタービレ』ののだめ役や、『ジョゼと虎と魚たち』で大学の人気者である香苗役を演じたときよりもキレイに見えますが。
 ダサい小道具の眼鏡も似合ってないこともないしさ。
 ただ、彼女のダサさを表現するのにモミの木を用いたのは面白かったです。

 あと、主要キャストに劇団ひとりがいるのですが、彼の扱いがちょっと……。
 実は、彼に期待して観に行ったのですよ。
 中谷美紀や大沢たかおなら安心して観れるし、それに劇団ひとりがどう絡むのかなーと。
 そしたら、『嫌われ松子の一生』の岡野役や今クールに放送中の『家族 〜妻の不在・夫の存在〜』の津久野役ではちゃんと役者として扱ってもらっているのに、本作では道化扱いです。
 しかも、本編にはまったく関係なくて、ネタとしても寒いだけの道化。

 さて、負の要素ばかり書いてみましたが、映画としては見終わったら少しはポジティブになれる女性もいるんじゃないかなと思いました。
 清涼感のあるエンディングなので、すっきりもしますしね。
 そういえば、劇場では、なぜか23-4歳くらいの男性が涙目でしたが。

 そして、サユリの妄想の中のリスボンの町並みがとてもキレイでしたよ。
 行ってみたい、暮らしてみたいと思うほどに。
 ただ、現実は映し出されていないだろうし、友人の情報では美味しいものもないみたいだから、行きませんが。
 
Re:1370 7月24日通りのクリスマス
1371
  投稿者: かっぱ 2006年12月02日(土)18時50分23秒  
  お久しぶりです。
いやぁ、以前どおり読ませるのが上手い映画評論。
観たくなりましたがまだDVDはでてないんですよね。
DVDが出たら嫁と休みの日の午前中に観てみます。(笑)
 
Re:1371 7月24日通りのクリスマス
1372
  投稿者: 葉山リョータ 2006年12月05日(火)22時40分20秒  
  ■かっぱさん
お久し振りですー。
来年からはちゃんと感想を書こうかと思って、その練習にアップしてみました。
DVDは、現在公開中なんで半年以上後になると思います。
 

名古屋オフ会お礼
1363
  投稿者: hiroki 2005年09月04日(日)09時10分31秒  
  みなさん、昨日はありがとうございました。

発起人で、準備をしていただいた葉山リョータさん、お疲れ様でした。
盛りだくさんの料理と、呑み放題のお酒。本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。

葉山リョータさん、けんたさん、閃光さん、かなさんとは大阪オフ会のとき以来二度目ですが、まったくお変わりがないご様子。私だけが歳をとったような気がしました(笑)
二次会の喫茶店でも楽しく話をできましたね。
かなさん、お土産ありがとう!

おけいさんとは初対面でした。笑顔に優しいお人柄が滲んでおられて素敵でした。お子さん、とってもカワイイですね!

かっぱさん・みさこ姉さんご夫妻とも初対面でしたが、ネットとまったくギャップのないお人柄で、すぐにうちとけて旧知の友人のようにお話が出来ました。
かっぱさん飲む量を抑えておられたのですか?それにしても強いですね。

三次会は、閃光さん、かっぱさん・みさこ姉さんご夫妻とカラオケルームに行ってきました。
閃光さん、いえいえ、今日から若旦那!(笑)
歌上手すぎ!! アニメソングを沢山聞かせていただきましたが、プロかと思いましたよ!!!
後半は、naokoさんが好きだった中島みゆきの曲を連続して交代で歌いました。
最後に4人で、いえ、naokoさんもおられたので5人で、「時代」を合唱しました。
我慢していたのですが、目が潤むのを止められませんでした。

閃光さん、いや違った。若旦那!二日酔い大丈夫ですか?
かっぱさん・みさこ姉さんご夫妻は、子どもたち抜きで名古屋に宿泊し、ゆったりとした朝を迎えられておられることでしょう。

みなさん本当に楽しかったです。ありがとうございました。
 
Re:1363 名古屋オフ会お礼
1364
  投稿者: おけい 2005年09月04日(日)11時41分51秒  
  きのうは飛び入りにもかかわらず みなさんに暖かく迎えていただき本当にありがとうございました

葉山リョータさん 本当に声掛けに始まって準備もしていただき本当にありがとうございました

子連れでは… と預かってくれる人を探していたのですが なかなか上手くいかず 参加をためらっていたのですが みなさんに声を掛けていただいて「せっかく遠路はるばる来られるのにお会い出来ないのはさびしい」とお会いできるだけでも とおじゃましてしまいました

私がお会いしたことがあるのはかなさんだけですが みなさん初めて会ったような気がしませんでした 少しの間だけでしたがお話しができてとても楽しかったです

hirokiさん 原稿をありがとうございました 早速読み返して naokoさんのことを あんなこともこんなこともあったなぁとゆっくり思い出して 過ごすことができました 

かなさん お土産をありがとうございました!

本当にみなさんにお会いできてよかった! ありがとうございました
 
Re:1364 名古屋オフ会お礼
1365
  投稿者: 閃光 2005年09月04日(日)15時27分18秒  
  昨日はおつかれさまでした。
リョータさんのおかげで、あびきゃっすの仲間と逢うことができました。
とても楽しく、充実した時間を過ごすことができました。
どうもありがとうございました。参加できてよかったです。
 
Re:1365 名古屋オフ会お礼
1367
  投稿者: けんた 2005年09月04日(日)16時51分23秒  
  幹事さん、おつかれさまでした。
久しぶりにあびきゃっす仲間に会って楽しい時を過ごしました。
ありがとうございました。
 
Re:1367 名古屋オフ会お礼
1368
  投稿者: みさこ姉 2005年09月04日(日)22時32分44秒  
  リョータさん 何から何まで本当に今回のオフ会ではありがとうございました。

naokoさんの命日を考えて素晴らしい集まりが出来たと思ってます。みんな心の中でnaokoさんがそばに居ると感じたと思うし、そのためにこんな素敵な企画を考えてくださったリョータさんの素晴らしさには本当に感謝するばかりです。色々とお疲れだったと思います。
ありがとうございました。

いろんな思いを込めてまたあびきゃっすのメンバーの心が近くなった気がします。
naokoさんも密かに一緒にいたと思います(笑)

本当に ありがとうございました。
 
Re:1368 名古屋オフ会お礼
1369
  投稿者: 葉山リョータ 2005年09月05日(月)18時14分57秒  
  >ALL
皆様お疲れ様で御座います。
幹事といっても、連絡係なだけですからね。
楽しめる会だったのは、参加者一人ひとりのおかげです。
オフ会の旅も終了したのですが、まだまだバタバタした日々を暮らすことになりそうなので、満足にレスを付けられずに申し訳ないです。
個人的には、naokoさんに喜んでもらえるオフ会になったと自画自賛しております。
次回は、もう少し日程を調整して、今回来れなかった人も参加できるようにしますので、宜しくお願い致します。
 

名古屋オフ
1360
  投稿者: 葉山リョータ 2005年08月30日(火)15時45分58秒  
  【日時】平成17年9月3日(土曜日) 13:00〜16:00
【集合場所】名古屋駅構内・高島屋前の金色の時計台下
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&nl=...[Full URL]
[Full URL]
【参加予定者】かっぱさん/みさこ姉さん/かなさん/hirokiさん/閃光さん/けんたさん/葉山リョータ
【一次会】13:00〜15:00 浪花ろばた八角 大名古屋ビル店
+大名古屋コース 2600円(四名以上) 【予約済み】
+呑み放題コース 1080円(四名以上・二時間) 【予約済み】
※6名で予約しています。

【二次会】15:00〜16:00 近くの喫茶店でお茶しましょ。

※食事会のお店が15:00までの営業なので、その後は喫茶店でお茶しようかと思っています。いかがですかね?

※まだまだ参加者募集中。どしどし参加者募集中。
 
Re:1360 名古屋オフ
1361
  投稿者: 葉山リョータ 2005年09月02日(金)14時31分12秒  
  これから別件もあるので名古屋に出掛けます。
なにかありましたら、携帯電話にメールして下さい。
宜しくお願いします。
 
Re:1361 名古屋オフ
1362
  投稿者: かな 2005年09月03日(土)18時27分03秒  
  ただいま帰宅しました。
みなさんとお会いできて本当に嬉しかったです。
楽しかったですね。
幹事さん お疲れ様でした(^^)
 

名古屋オフ
1347
  投稿者: 葉山リョータ 2005年08月20日(土)11時40分09秒  
  【日時】平成17年9月3日(土曜日) 13:00〜16:00
【集合場所】名古屋駅構内・高島屋前の金色の時計台下
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&nl=...[Full URL]
【参加予定者】かっぱさん/みさこ姉さん/かなさん/hirokiさん/葉山リョータ(私書箱メール到着順)
【一次会】13:00〜15:00 浪花ろばた八角 大名古屋ビル店
+大名古屋コース 2600円(四名以上)
+呑み放題コース 1080円(四名以上・二時間)
※名古屋駅近くで、お昼間から呑み放題をやっていて名古屋グルメも多少は食べられるということで選んでみました。どうですかね?
【二次会】15:00〜16:00 近くの喫茶店でお茶しましょ。
※食事会のお店が15:00までの営業なので、その後は喫茶店でお茶しようかと思っています。いかがですかね?

■現状はこんな感じで考えています。異論反論突っ込み大歓迎です。また、参加者は随時募集中です。みんなでどんどん参加しましょう!
 
Re:1347 名古屋オフ
1348
  投稿者: かっぱ 2005年08月20日(土)15時49分37秒  
  異論ありませーん d=(^o^)=b

今日、JRのチケット買ってきました。
ちなみにルートはリョータさんが調べてくださったとおりでした。 (^^;

他にも参加者増えると嬉しいなぁ。。。
 
Re:1348 名古屋オフ
1349
  投稿者: かっぱ 2005年08月20日(土)15時52分11秒  
  今、思いついたんですがトップページの一言ニュースにも載せてみてはどうでしょう?  
Re:1349 名古屋オフ
1350
  投稿者: みさこ姉 2005年08月20日(土)15時55分34秒  
  お店のこと 色々とご足労ありがとうございました。
フットワークがよいな〜リョータさんは。

お逢いできるのがますます楽しみです。
 
Re:1350 名古屋オフ
1353
  投稿者: かっぱ 2005年08月21日(日)18時35分03秒  
  一言ニュースに寄稿しようと思ったらもう既にリョータさんがされていました。
本当にフットワークが軽い。 m(__)m
感心しました。
 
Re:1353 名古屋オフ
1357
  投稿者: かっぱ 2005年08月27日(土)18時30分07秒  
  当日、目印にバラの花束を持ってたりしなくてもいいですか?(笑)  
Re:1357 名古屋オフ
1358
  投稿者: はと 2005年08月29日(月)10時01分43秒  
  名古屋オフ、楽しそうですね。
日程調整してたのですが、やっぱりいけそうにないです。(;_;)
みなさん、楽しんできてください。おみあげ話を楽しみにしています。

あと、フリートークでnaokoさんへの手紙を募集しています。
よかったら投稿してみてください。
 
Re:1358 名古屋オフ
1359
  投稿者: 葉山リョータ 2005年08月29日(月)18時48分24秒  
  >かっぱさん
それじゃ、お皿を頭に載せて来て下さい。

>はとさん
残念です。
次の機会には是非。
 

9/3
1341
  投稿者: かっぱ 2005年08月11日(木)19時42分11秒  
  どうなっているんでしょうか?
予定には入れてるんですが・・・。
 
Re:1341 9/3
1342
  投稿者: 葉山リョータ 2005年08月15日(月)08時52分14秒  
  あーっと、ゴメンなさい。
ちょっとバタバタしておりました。

9月3日(土曜日)
13:00〜
集合場所【名古屋駅構内・高島屋前の金色の時計台下】
http://www.mapion.co.jp/here/all/050...[Full URL]

で、決定したいと思います。

えっと、参加希望者は、このスレッドに参加表明をし、私書箱メールにて【当日連絡可能な携帯電話番号とメルアドを送って下さい】。

宜しくお願いします。
 
Re:1342 9/3
1343
  投稿者: かっぱ 2005年08月16日(火)19時39分15秒  
  かっぱ&みさこ姉

参加希望です!!

私書箱メール送っておきます。
 
Re:1343 9/3
1344
  投稿者: hiroki 2005年08月17日(水)00時44分52秒  
  同じく参加希望です。

私書箱メール、これから送らせていただきます。
 
Re:1344 9/3
1345
  投稿者: hiroki 2005年08月17日(水)01時05分09秒  
  恥ずかしながら、アカウント並びにパスワードを忘れてしまいました。

今、問い合わせをしておりますので、私書箱メールはもう少しお待ちください。
 
Re:1345 9/3
1346
  投稿者: かな 2005年08月17日(水)21時20分57秒  
  参加希望です。
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
Re:1346 9/3
1351
  投稿者: 閃光 2005年08月20日(土)21時44分52秒  
  参加希望です。
メール送りました。
よろしくお願いします。
 
Re:1351 9/3
1352
  投稿者: かっぱ 2005年08月21日(日)12時24分29秒  
  閃光さんだー d=(^o^)=b
お仕事があるから無理なのかなと思ってたんだけど参加してくださるんですね m(__)m
嬉しいな。

まだまだ日がありますからもっと増えたら嬉しいですね♪
 
Re:1352 9/3
1354
  投稿者: けんた 2005年08月25日(木)00時46分49秒  
  葉山さん、幹事役ご足労ありがとうございます。
遅ればせながら、私も参加表明します。
 
Re:1354 9/3
1355
  投稿者: かっぱ 2005年08月25日(木)01時18分18秒  
  けんたさんもだぁー!!\(◎o◎)/!

嬉しいなぁ。
クールビズで来て下さいね。(笑)
なんか、仕事で嫌なことがたくさん有った日にこういう連絡は嬉しいです。
 
Re:1355 9/3
1356
  投稿者: 葉山リョータ 2005年08月25日(木)17時08分23秒  
  >けんたさん
ほいほい、参加了解です。
私書箱メールで当日連絡可能な電話番号やメルアドを教えていただきたいのですが……。
 

9/3 名古屋オフ
1330
  投稿者: 葉山リョータ 2005年07月25日(月)22時37分07秒  
   えーと、かなさんから、お店の情報を頂いているようですが……。

 その前に、皆さんの参加可能時間を教えて頂けませんか?

 僕は【10:00〜宿泊可能】なので、どの時間帯でも良いのですが、昼から夕方までという人や夕方以降なら大丈夫という人もおられるかもしれませんので、どの時間に会うのかをまず決めなくてはね。

 ちなみに、待ち合わせは【名古屋駅構内・高島屋前の金色の時計台下】にしようかと思っています。
http://www.mapion.co.jp/here/all/050...[Full URL]
 
Re:1330 9/3 名古屋オフ
1331
  投稿者: hiroki 2005年07月26日(火)11時39分14秒  
  奈良から日帰りコースとすると
名古屋には最大 10:00〜21:00 の11時間の滞在が可能です。

 
Re:1331 9/3 名古屋オフ
1332
  投稿者: かな 2005年07月26日(火)14時23分18秒  
  10:00〜16:00ぐらいです。
その後デパ地下で買い物して帰ろうかな…と。
 
Re:1332 9/3 名古屋オフ
1333
  投稿者: かっぱ 2005年07月26日(火)23時34分31秒  
  JRで松山〜名古屋ってどのくらいかかるのかな?
そういうサイトってありますよね。
近日中に調べておきます。
 
Re:1333 9/3 名古屋オフ
1334
  投稿者: みさこ姉 2005年07月27日(水)03時01分26秒  
  昼コースで考えてみました。
松山からだと早朝(例えば7時台のJR)だと一番早くて昼前くらいの到着になります。大体所要時間4時間半〜5時間強かかるみたいです。その後一時間くらい後の電車だと皆さんと合流できるのは一時過ぎくらいになりそうです。

前日から夜行を利用して午前中に名古屋入りも十分可能な方法も発見しました。 (・_・)♪

基本的には皆さんが一番集まりやすい時間帯でのオフ会であればと望んでいます。
 
Re:1334 9/3 名古屋オフ
1335
  投稿者: 葉山リョータ 2005年07月29日(金)21時43分24秒  
  僕が調べた限りでは
-------------------------------------------------------
[松山]
08:11発
‖JR特急しおかぜ10号
10:57着
[岡山]
11:05発
‖JR新幹線のぞみ10号
12:45着
-------------------------------------------------------
ということなんで、集合は名古屋駅に13:00がいいのではと思っています。
あまり早すぎるのも負担でしょうしね。
一時間早く出れば、一時間早く着きます。
(当たり前ですね)
 
Re:1335 9/3 名古屋オフ
1336
  投稿者: かっぱ 2005年07月30日(土)15時47分31秒  
  >葉山りょーたさん

ありがとうございます。 m(__)m
時間は多少ずれてもそのプランになると思います。
13:00からだと泊か日帰りかが微妙ですね。
夕方からの方が都合の言い方も多いいのでは・・・。
 
Re:1336 9/3 名古屋オフ
1337
  投稿者: かな 2005年07月31日(日)11時09分59秒  
  愛媛からだと5時間近くかかるんですね(・・;)  
Re:1337 9/3 名古屋オフ
1338
  投稿者: かっぱ 2005年07月31日(日)11時39分16秒  
  >かなさん

飲んで寝てたら着いてるって感じですね。 (^^;
 
Re:1338 9/3 名古屋オフ
1339
  投稿者: かな 2005年08月01日(月)17時31分11秒  
  やっぱりビールを片手にアロハとサングラスのかっぱさんが見てみたいです(^^;)  
Re:1339 9/3 名古屋オフ
1340
  投稿者: かっぱ 2005年08月04日(木)19時42分48秒  
  >やっぱりビールを片手にアロハとサングラスのかっぱさんが見てみたいです(^^;)

そのご期待には添えると思いますが9/3に行くとなると8月末はかなり仕事を前倒しにしてやっつけなくてはいけなくなりそうです。(@_@;)
なんとかがんばるつもりですが・・・。
 

名古屋オフ
1320
  投稿者: 葉山リョータ 2005年07月24日(日)15時36分25秒  
   場所は、名古屋で問題無さそうなので名古屋に決定します。

 日時も、師匠さんには申し訳ございませんが、9月3日(土)で確定しても良さそうな気もしますが、今から予定が入ることもあるでしょうし、もう少ししてから決定を出したいと思います。

 一応、【第一候補:9月3日(土)】【第二候補:9月10日】で予定を空けていただけると幸いです。

 いつまでに日時を決定すれば対応できるかを教えて頂けると有り難いです。

 ちなみに、僕は8月15日までなら対応可能です。
 
Re:1320 名古屋オフ
1321
  投稿者: かっぱ 2005年07月24日(日)20時55分33秒  
  私達夫婦はどちらでも都合がつけれそうですが心情的には9/3がいいような気がします。

私と配偶者は3日前くらいに決定してもらっても対応可能ですができれば早い方がいいって感じです。
(未定と言いながらすっかり行く気になってます。(笑))
 
Re:1321 名古屋オフ
1322
  投稿者: hiroli 2005年07月25日(月)09時53分11秒  
  決定時期に関しては、直前でも問題ありません。
葉山さんお世話になります。協力させて頂くことがあればご連絡下さい。

今、会社でスケジュールを確認したのですが、やはり9月10日なら欠席とさせて頂きます。
 
Re:1322 名古屋オフ
1323
  投稿者: かっぱ 2005年07月25日(月)12時20分57秒  
  >かなさん

わがままを言ってすみませんが「みそカツ」は避けてください。 (^^;
 
Re:1323 名古屋オフ
1324
  投稿者: かな 2005年07月25日(月)15時37分53秒  
  かっぱさん

メニューが豊富でビールが飲めるところがいいですね(^^;)
 
Re:1324 名古屋オフ
1325
  投稿者: かっぱ 2005年07月25日(月)16時36分44秒  
  >メニューが豊富でビールが飲めるところがいいですね(^^;)

そうそう(^-^) その上安ければ最高です。

hirokiさんは9/3なら参加できるんでしょうか?
 
Re:1325 名古屋オフ
1326
  投稿者: hiroki 2005年07月25日(月)17時00分56秒  
  名前が“hiroli”になっていました(汗
んー、この方が可愛い。って何歳やねん!
(大阪名物の一人ボケツッコミでした)

かなさん
前回の大阪オフ会の時、私は仕事の途中だったので、飲めませんでしたが、今回は土曜日なので飲めますね^^
(えっ、前回飲んでるのを目撃したって??)

かっぱさん
9月3日なら参加出来ます。
 
Re:1326 名古屋オフ
1327
  投稿者: かな 2005年07月25日(月)17時28分35秒  
  大阪の時は駅から遠かったので今回はJRから一番近くで迷わない場所ということで
JRセントラルタワーズの
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.10.3...[Full URL]
レストラン街にある
http://towers-style.com/navi/fguide_...[Full URL]
ビアレストラン
http://towers-style.com/guest/gourme...[Full URL]
かっぱさんにはピッタリ?(笑)
お昼の予約もOKで9月ならまだ予約が一杯になってないそうです。ただちょっと場所が場所なのでお値段があまりお安くないかも。とりあえず他にもちょっと探して見ますね(^^;)
 
Re:1327 名古屋オフ
1328
  投稿者: かな 2005年07月25日(月)17時38分46秒  
  もしももっと他に良いお店をご存知の方が見えましたら書き込みよろしくお願いします(^^;)  
Re:1328 名古屋オフ
1329
  投稿者: かっぱ 2005年07月25日(月)20時27分57秒  
  >かなさん

そんなに私中心に店探ししなくても好いですよ。 (^^;

>hirokiさん

実際にお会いできると考えるだけでなんかワクワクしている私が居ます。
JRで行くとなると名古屋に着いたときにはかなり酔っ払いになっていそうですが勘弁してくださいね。 m(__)m
 

[1] [2] [3] 

管理者用 アカウント
削除記事番号 パスワード

けいじばん Ver 0.1a(Free) modified by Horagai
Copyright (C) 1997-2001 K.Sotani(Soccha) All Rights Reserved.